

Lily - Light On Me (1) 宣伝とか御礼とか


お久し振りです。目指せ月刊とかほざきつつ、実際のところ
半年に1曲ペースになってるフトドキモノとは私のことです。
ごめんなさああああぁぁぁぁいmm

どうにかV3Lily誕には間に合ってほっと一息してるところです。
改めて、Lilyさん、関係者の皆様、発売2周年おめでとうございます。

なお動画説明でも告知させて頂きましたが、この曲は
今度の日曜日のM3で頒布されるコンピ『First Impression』に収録予定です。
↑の渡辺のしょっぼい絵じゃなく、絵師さんの素敵なイラスト付きですよ。



当日、会場に足を運ばれるご予定の方は、ぜひぜひT2worksさんの
ブースにお寄り頂いて、苦労して企画をまとめてくださった飛尾さんと高嶺さんに
労いの言葉をかけて頂けましたらと思います。

渡辺の曲が初めてCDに収録されるということで、ちょっとドキドキしております。
飛尾さん高嶺さんはじめコンピ参加者の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
こんな貴重な機会を頂いて本当にありがとうございました。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
プロフィール

渡辺いと

Author:渡辺いと
(本名:渡辺峻)
1983年東京生まれ
【好きな音楽】
・クラシックピアノ
・アングラヒップホップ
・演歌
【好きな球団】
・阪神タイガース
【好きな汎用人型決戦兵器】
・エヴァンゲリオン弐号機

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
