Lily & GUMI楽曲コンテストに入賞しました。


前回のエントリでお伝えしたLily & GUMI楽曲コンテストの
選考結果が昨夜発表されました。

http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/lily_megpoid2012/

で、なんと渡辺の楽曲が特別賞とのこと。

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

と、冗談はさておき、受賞とても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

今回は特別賞ということで、再生回数の少ない作品の中から
ピックアップしていただいた、という風に受け止めています。

当然、再生回数の多い方で賞にふさわしい作品は
他にいくつもあったわけで、
そう思うと本当に恐縮というか身に余る思いです。

Lilyに出会って3ヶ月、ボカロ曲を作り始めてまだ2ヶ月の初心者です。
今後とも皆様の叱咤激励を頂けましたら幸いです。

最後に、この場を借りて皆様に御礼申し上げます。

インターネット社およびエイベックス・マネジメント社の皆様、
渡辺はLilyに出会わなければ、
ボカロの世界に足を踏み入れることはありませんでした。
今回の受賞もさることながら、
Lilyを生み出してくださって本当にありがとうこざいます。

作品にコンテストタグをつけてくださった方、
渡辺の背中を押してくれたのは貴方です。
本当にありがとうございます。

いつもコメント、マイリスくださっている方、
本当に励みになります。ありがとうございます。

聴いてくださった方、聴いて途中でやめた方、
サムネイル見てこれはねーなとスルーした方、
Lilyはあんまり聴かないなという方、
そもそもボカロってナニ?という方、
世界中の皆々様、本当にありがとうございました(オイ

これからも皆様に良い曲を届けられるよう頑張ります。
マイペースで。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
プロフィール

渡辺いと

Author:渡辺いと
(本名:渡辺峻)
1983年東京生まれ
【好きな音楽】
・クラシックピアノ
・アングラヒップホップ
・演歌
【好きな球団】
・阪神タイガース
【好きな汎用人型決戦兵器】
・エヴァンゲリオン弐号機

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR