

Shing02 - Luv(sic) Part5 (Desire remix)


久しぶりにtribeのサイトをチェックしてみたら、
なんとLuv(sic) Part5が来週12日にデジタルリリースということで、
テンションあがりまくってるわけですよ。

↓↓↓特設ページ↓↓↓
Luv(sic) Part 5 – nujabes featuring Shing02 | tribe

そんなこともあって、そういえば渡辺も去年この曲の
リミックス作ったじゃん、というのを思い出しまして、
折角なのでご紹介。

といっても別に語るほどの話があるわけでもないですが、
一応渡辺の初めてのリミックス。

Part5はLuv(sic)シリーズの中でもかなり異色というか、
グレイブなリリックが際立つ作品です。

なのでやっぱり音源もそれなりに重たいカンジがいいなあと
当時Youtubeでリミックスを漁ってたのですが、
なかなかコレというのがなかったもので、
なければ作ればいいじゃんと、勢いでやってしまったアレです。

すみません、自分がやりました。ついカッとなって、気がついたらもう。。。
何の自白をしてるんだorz

まあ作ったといっても、Apple loopっていう著作権フリーの
ループ音源素材を切り貼りしてくっつけただけなので、
そんなに自慢できるものでもなかったり。

曲調がリリックと上手くマッチした感はあるので、
個人的には結構気に入ってます。

来週のリリースまで、またリミックス漁ってみるかなあ。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
プロフィール

渡辺いと

Author:渡辺いと
(本名:渡辺峻)
1983年東京生まれ
【好きな音楽】
・クラシックピアノ
・アングラヒップホップ
・演歌
【好きな球団】
・阪神タイガース
【好きな汎用人型決戦兵器】
・エヴァンゲリオン弐号機

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
